本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

突然ですが「秋」ですよ❤

2017年09月16日 | 本日のイッピン
静に近づいていたのかもしれない秋が
突然姿を現しました。

窓を開けると、風が冷たい・・・・・・・・

秋だ!ああ、待ちわびた「食欲の秋」だ!
そりゃあやっぱり秋刀魚、サンマでしょ。

台風が、しかも強烈そうなのが近づいている
と、いうので・・・・・

これは食べるしかない!!!!!!!


今年は不漁で値段が高いとか
テレビでは言っていますが、私は食べる!!!





本日の ブログ

フードスタイリング&料理教室 パーティー倶楽部 Facebook

ぽちっと、クリックをヨロシク

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルカラーのワンプレート♬ | トップ | いよいよ台風上陸! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のイッピン」カテゴリの最新記事