photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

2012-05-19 | 仔ニャン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お散歩 | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-19 12:56:39
可愛いですね!

ブログ遊びに来てください
コメントがない記事にコメントお願いします
 (mokomo)
2012-05-19 19:56:34
ちっさい…
なんか差し出されてるような気分になりますな~

おめめ大きいっすね
期待も大きいっすね

疲れてうたた寝してるとき
左右にネコも添い寝して
「川」の字ぢゃなくて
「小」の字だとオカンに言われます(笑)
手のひらサイズ (空汰)
2012-05-19 23:00:02
純真無垢な瞳。

安心しきってますね。。

手のひらにすっぽり。。。。

かわいすぎます♡
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはよう.+゜。☆さんです (うめちゃん)
2012-05-22 10:44:29

手の中にすっぽり
ほんと小さいね
命あるものは暖かいですよね

大阪に行ったときに知人のお宅に小鳥さんがいたんですけど
足が悪くてショップでは売り物じゃなかった小鳥さん
それを知人の方がもらって帰って大事にしておられたんですね
よく懐いてて可愛い小鳥さん
その小鳥さんを手で包ませてもらったんですけど
その小鳥さんの暖かかった感触
小さな体で一生懸命生きてるものへの思いがまた一段と強くなったような・・
その方がもらって帰らなかったらその小鳥さんはどうなったんだろうと思うとね-

元気な様子、クニさんのところで見てきました
命つながってよかったですね
皆さんの愛情の賜物ですね

コメントを投稿

仔ニャン」カテゴリの最新記事