photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

掬星台

2016-09-02 | 写真日記







PCならば 画像を取り込んでフルスクリーンで表示させ照度MAXで見てみてね。 ほら 1000万ドル^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 点灯前 | トップ | ohachu »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (けけ)
2016-09-03 00:58:47
美しい~。ヾ(*´∀`*)ノ
言われる前に、すでに画像を保存していましたよ。

田舎では、こんな夜景には、めったにお目にかかれませんわ。
返信する
Unknown (クニ)
2016-09-03 01:03:27
kazさんの100分の一で良いからこんにゃ写真撮ってみたいわ~~~
美しい!!!
返信する
けけサン^^ (kaz)
2016-09-03 06:36:15
ど〜ぞど〜ぞです^^

ついでにフルスクリーンで表示し
部屋暗くして照度を小から大に変化さすと
なんか雰囲気出て面白いですよ^^

そーかー、都会では夜景は当たり前っぽいもんなぁ。。。
返信する
クニさん^^ (kaz)
2016-09-03 06:43:15
三脚たてれば誰でも撮れますよ!
画素数が倍のユーさんの方がうんとキレイですわ。
今度連れてって差し上げますんで寒くなる前に是非!
結構な距離をクネクネ走らんといかんのですが車酔い大丈夫すか?
ただ、ここは最近人気あって土、日は撮るスペース確保は無理やろなぁ。。。
日没直後数分がいい色に撮る肝です。
返信する
Unknown (anarog-pc)
2016-09-21 21:59:21
今更ながらのコメですが・・・

あの場所ですね・・・悲しいかな、道忘れました(TT)
返信する
anarog-pcさん^^ (kaz)
2016-10-28 08:34:04
六甲山牧場の道の奥の突き当たりです^^
車やと遠回りというか結構メンドイところ。
ロープウェイの方が早くて楽チンやろなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事