kazとPEZと仲間たち

Knotの腕時計

以前から気になっていたKnotの腕時計。
メイドインジャパンで、時計フェイスとベルトを選びます。

初めて知ったのは「ガイアの夜明け」です。
そのTV放映の後に人気になり品薄って聞いてました。

たまたま東京で行ったお店で見つけてGET!



私が欲しかった「ローズゴールド」(時計フェイス)です
 

フラットでシンプルな感じで上品です

ベルトは「白」と決めていましたが在庫がなく断念

在庫のあるものから選んだイントレチャート レザーベルトです。

色はかなり悩みましたが本体のローズゴールドに合わせボルドーを選びました。

職人さんが手作業で編みこんだというメッシュベルトです

実はこのイントレチャートベルトは生産中止となっているらしくレアみたいです。


Knotのベルトは簡単に付け替えることができるようになっています。

ベルトにピンが出ていてスライドさせて取り外します。
 


やっぱり「白ベルト」も欲しいな~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時計」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事