ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

勝つ

2016-11-28 | 日記
今日はこれを買いに行きました。
バスでしかいけないので紅葉の時期の平日でもバスは満員でした。
本数も少ないため現地に居れたのは1時間ほど。
座るためにまた早くからバスを待ちました。
さぁ夜、落ち着いたらお願い事を書いて右目を入れなきゃ。
帰る途中でいい知らせがありました。
最終署名が37万以上だった。
今日の朝日新聞夕刊で取り上げてもらえると。
この署名は大々的にしたものではなく、ファンからファンへ口コミやTwitterを通じて草の根的に行われたものです。
海を越えて海外からも届いたそうです。
もちろん私もその中のひとり。
想いを届けたい。
それだけで集まった署名です。
奇跡を起こしてダルマに両目が入れられる日が来るのを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿