ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

何万歩?

2016-10-15 | 日記
歩きました。
普段そんなに歩かないので不安でしたけど、めっちゃ歩きました。
歩けるのも夢の国の魔法のせいかもしれませんね。
お友達が期待?していたようなことは何もなく、ただただ満喫しました。
そんなに特別なこともなく、期待が大きすぎたのかも。
遠くにいるキャラに手を振るときやダンスを見るとき、コンサートと同じような感覚で、あれはディズニーと同じようなエンターテイメントなんだなぁとつくづく思いました。
無くしちゃいけないと。
ディズニーからミッキーがいなくなるのと同じなんだと。
さぁ、現実に戻ってまた頑張らないとな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたんだぞ!! (ごじお)
2016-10-15 18:32:51
何も大きな事故(?)が無くて安心しました。
楽しい夢の国には、やっぱり素敵なキャラクターが必要ですね。
思いっきり楽しめたと思います。
いくつになっても夢は必要ですね。
きっと、いい写真集ができるんじゃないですか?
私もワクワクしながら待っています。

返信する
睡眠時間 (kayoppi)
2016-10-15 20:45:49
4時間ほどしかなかったので、さっさと寝たく禁断のお薬を飲みました(笑)
大いびきのおかげで、私も寝っぺし放題で熟睡しました。
すっぴんを見られることもありませんでした。
変わった人なので”おとこ”はまったく感じませんでしたよ。
向こうも”おんな”とは見てないようで終始”おばはん”という認識だったと思います
返信する

コメントを投稿