続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

ネイチャーコンク クリアローションを試してみました~☆

2014-01-07 19:35:00 | 2013年モニター感想




みんな~こんばんは~

今回は、ナリス化粧品様より、ネイチャーコンク クリアローションを試してみた感想を書かせていただきます。

この商品の売りは、ローションなのに、アルコールフリーで、優しく角質ケア出来る点です。

なので、くすみや黒ずみなどのざらつきを、瞬時に取ってくれる優れものなんです。

そんな事が、どうやって出来るかというと、ふきとり化粧水なので、朝は水洗い洗顔のみで、その後に洗顔の代わりに、夜は、クレンジング、洗顔の後に、使うと、効果が出るそうです。

私は、コットンに10滴ほど落とし、まず、肌に押さえつけるように、ローションを馴染ませた後に、コットンを4分の1に折って、軽いタッチで、汚れていない面で、ふき取るようにしました。

コットンが、8面拭ける様になるので、肌前面が綺麗な面で拭けると思いました。

正直な所、使う前は、普通のローションで拭き取るのと、なんら代わりないのではもしかして、拭き取った後は、肌が突っ張るのではと思っていましたが、意外にも、肌は潤っており、その後に使う美容液やクリームが、よく馴染むと思いました。

保湿もして、ひきしめや、肌荒れ防止の効果もあるので、1本あると、とても頼もしい商品だと感じました。

又、年齢、男女問わず使える商品だと感じたので、時々は、主人や息子にも使ってもらいたい商品だなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿