続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

カツウラ ブルーラルESを試してみました~☆

2014-01-03 18:20:00 | 2014年モニター感想





みんな~こんばんは~

そして、明けましておめでとうございます~

お陰さまで昨年は、色々な商品に沢山当選させていただいて、ブログへも138件もの紹介をさせていただきました。

今年も更なる良い商品を沢山紹介したいと思っていますので、よろしくお願いします。



今年1件目のご紹介は、カツウラ化粧品様より、カツウラAシリーズ プルーラルESを試させていただきました。

まず、外観ですが、とても可愛い小瓶で出来ており、高級感を醸し出していると思いました。

ただ、小瓶のお色が、小豆のようなお色で濃い目なので、中身が全くわからないので、出来ましたら、ちょっとのスペースでも、透明部分があると、中身が見えて安心して使えると思いました。

又、ポンプ式なのは、衛生上とても良い事だとは思うのですが、1回分が、微妙な量で出るので、(1回では少ないが、2回では多いような・・)今の出具合の半量か、3分の2の量が出る形だと使い勝手がよいと思いました。

使い心地は、とろみ具合は、そんなに強くないと思いますが、肌に乗せると、初めは、糊のような貼り付け感が気になると感じました。

これは、使い続けていくうちに、ハリに変わると思うので、よいとは思うのですが、一人寄ってはもう少し緩いハリ感がいいかも知れないと思いました。

冬場は特に、乾燥しがちなので、これからも毎日使わせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿