続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

「安心」と「心地よさ」を大切にした洗顔.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-07-05 17:40:00 | 2011年モニター投稿

みんな~こんにちは~ 今回は、株式会社マックティー様より、のんのか まるごと椿石鹸のご紹介をさせていただきます。

私は、日本人に生まれてきて、よかったなぁ~と思うことが良くあります。

1つは、和食が食べられる事。

私くらいになると、パンも麺類も、大好きなのですが、ご飯に、御煮しめや、お漬け物を食べている時が至福の時です。

2つ目は、四季があり、季節の野菜や果物、お花がある事。

今は、スーパーに行くと、冬になす、すいか、夏に白菜、みかんが売られていても、ちっとも不思議ではないですが、やはり、その季節に採れる食べ物は最高だと思います。

お花も同じ事が言えると思うんですよね。 何故、こんなことを書いたかと言うと、今回、ご紹介させていただく、のんのか まるごと椿石鹸が自家製で作られている事に感銘したからです。

椿と言えば、冬から春にかけてのお花で、多分、その寒い季節にできたお花を使って丹精込められて作られているのだろうと思いました。

私の実家にも、冬の雪が降る時期に咲く、椿の木がありますが、深紅色の、気品あるお色で、毎年、楽しませてもらっています。

自然を生かし、心地良さを追求し、肌本来の力を引き出すことをモットーとした今回の、のんのか まるごと椿石鹸は、日本人が求めている本来の物だと思います。 天然素材の商品を、これからも、ずっと作り続けてほしいと思いました。



【梅雨も椿の力でスッキリ♪】”のんのか”まるごと椿せっけん追加モニター募集!



のんのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿