続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

テーブルマーク2015年秋新商品いろいろお試しさせていただきました~☆

2015-11-08 23:30:00 | 2015年モニター感想
みんな~こんばんは~お久しぶりです~

今日は朝からでしたが、家でやりたい事が沢山あったので、多分晴れても家にいたと思います。

昨日は主人と二人で、雪囲いをし、冬が近づいても何とかなりそうです。

実はその後スーパーと2男のパーカーを買いにユニクロへ行き、帰宅したら、一足早いサンタさんからか()オーブンが宅急便で届いてました。

かれこれ1年くらいオーブンがない生活だったのですが、今日は早速ココア入りスポンジケーキを作っちゃいました。

これからは太るの必死ですが、週に1度は、簡単なおやつを作りたいです。






さて今回は、テーブルマーク株式会社様より、2015年秋の新商品5品を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。
















さて今回は、テーブルマーク株式会社様より、2015年秋新商品いろいろお試しキャンペーンで、5品目を試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。

私が1番気に入ったのは、さぬきうどん5食です。

なんと鍋で1分茹でるだけで出来上がるので、お腹がすいたらすぐ食べる事が出来て、とても便利な商品だと感じました。

勿論具材もなんにでも合うので、私は卵や鶏肉のほか、家庭菜園で育てた、大根葉や、白菜、水菜、ほうれん草など、ふんだんに入れて食べるようにしました。

なので、ご飯なしで十分満足できると感じました。

勿論それは、うどんの歯応えのよさと、のど越しのよさがあいまっているからこそ、お腹が満たされるのだと強く感じました。

それに特別編として、レンジにも対応していて、3分くらいチンするだけでも食べられる事が出来るそうなのでこれからの時期、お夜食としても、とても良い商品だと思いました。

又、写真は、なると金時の鶏そぼろご飯ですが、味がしっかりしていて、主人と半分こしたのですが、美味しすぎて物足りないくらいでした。

私は海苔にはさんで食べたのですが、凄く合っていて、おいしかったです。

デニッシュブレットは最初チンしすぎて、べたっとしてしまったので、再度トースターで軽く焼いて食べました。

パン系は最初が焼いてもいいと感じました。

あと鶏そばと若鶏の塩糀焼きは、2男が食べたので味はわかりませんが、鶏そばは家で、若鶏は半分は弁当に、半分は家で食べてもらいました。

若鶏はお弁当の時は半分に切ってからつめた方が、食べやすいと思いました。

今は、冷凍食品といっても様々な物が売られており、実際作るより美味しいものが沢山ありますよね。

私が子供の頃に比べたら、凄く便利な世の中になったなぁと痛感いたしました。

これからも食事は毎日の事ですので、冷凍食品とも、上手に付き合っていけたらいいなぁと感じました。






          テーブルマークファンサイトファンサイト参加中






               テーブルマーク株式会社



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます (TMMJ)
2015-11-18 12:18:37
TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿いただき、ありがとうございました。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

今回は、テーブルマーク秋の自信作をドドドッとお贈りしました。
定番の味、新たな発見、季節の味わい等々、テーブルマークのこだわりを詰め込みました。
ひとつでも日々の生活・食卓にご利用いただけると幸いです。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿