続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

コラーゲン5000モニター

2009-12-05 19:00:00 | 2009年モニター感想
みんな~こんばんは

今日は、12月1日にモニター当選させていただいた、C-BOX様より、コラーゲン5000をのんだ感想を書きたいと思います。

本来、写真は3包、書き方が5pとなっていたのですが、送られてきたのは1包でした・・・

お詫びのメールより先にメール便で着ていたので、これでモニターですかと一人突っ込んでしまいました・・・

1包がかなり多かったので、半分にして、お湯を入れて飲んでみました。

かなり甘いホットレモンという感じです。

甘いので、喉が痛い時には良いかもしれませんね。

もう少し甘さを抑えたら飲みやすいと思いました。

C-BOX様、ありがとうこざいました。



パラダイスビューティーファンサイトに参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿