Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

明日から

2010-05-05 21:12:25 | 日記
お仕事がんばれるのか少し不安のカヨですこんばんわ。

GWも今日で終わり。
今回はお天気に恵まれ、ほんっと充実したお休みでした。
旅行も楽しかったし、思ったよりも体重は増加してなかったし、けど思ったより日焼けしてるし・・・。
頭も体もまだまだ休みモードですが、このお休みはほぼ会社行く時と同じ時間帯に起きてるから朝の心配はしなくていいのが良かったです。
今日はずっと半袖で過ごして、クローゼットの整理整頓をしてましたわ。
ゴミ袋2個分の冬服を思い切って捨ててスッキリ。

今週は2日さえがんばれば週末が来るので少しぐらいの忙しさはがんばれそう。
それにしても楽しい時間ってあっというまに過ぎる。
次の大型連休ってお盆休みかぁ。
長いようでそれもまたあっというまにやってくるのかしら?

まっ、とりあえず日々楽しく過ごせたらいーか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。