Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

不思議なもんで

2016-12-13 19:59:20 | 日記

毎日せっせと書いてるときより、忘れたころにブログUPしてる方が日々アクセス数が多いのはなんでかなー?って思うカヨですこんばんわ。

ほんと不思議ねー。

それよりどんな人がコレ読んでるのかな?
最近は「真田丸もうすぐ終わる」の検索で来る人が多かったです。

ってことで、真田丸がラスト1話になりました。

もうね観たくない。観るのが怖い。怖いっていうか、さみしい。
真田幸村が大好きで、今年の大河は本当に楽しみで毎回ワクワクしながら観てました。
ほぼ毎回20時前からテレビ前でスタンバる予定のないあたし。
予定がないっていうか、真田丸を観るのが予定やから予定があるのか・・・。

笑いも涙もある大河ドラマ。

はぁ、それがあと1話で終わるなんてヤダ。

でも終わるねんなー。最後、やっぱりあーなるんやろなー。秀頼公と薩摩に行くとかやっぱりないねんやろなー。

って、悪あがきしてるあたし。
史実に忠実にせんでいいよ、今回ばかりは・・・

まぁ、あたし一人があがいたところでNHKに勝てるわけもなく、大人しくそして感謝の気持ちでラスト1話を観たいと思います。

話題が思いっきり飛ぶけど、先日したネイル。

今回はべっ甲とお花とボルドー🎵

かわいーなーって爪、見まくってます。

そんで、話題変わりついでに・・・

2週間前に施術した顔のシミのレーザー。
顔面テープだらけで過ごし、会社の人に引かれ、そしてカサブタがまだあるまま忘年会にも参加し、なんとか乗り切った2週間。

昨日、お風呂入ってるときに最後の大きなカサブタがとれ、ピンク色の肌が見えたときは

 

ひゃっほーーーー!!!!!

って叫びました。

もうね、自分のお肌じゃないみたい。

この2週間、化粧もしてなかったので、お肌の調子も今まで以上によくなんかもうサイコー。

ファンデーションがいらないのじゃない?って感じになってるぅ。はぁ、うれし。
色素沈着も今後出てくるかもしれないから、とりあえずこすらない、紫外線対策する、保湿する・・・などしっかりやる!!

というわけで、起承転結もなーんもない日記を読んでくださりありがとです。

今年もあともう少し。

意識を内に灯し、今、目の前にある世界をたっぷり楽しみまーす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。