■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 第8戦 アゼルバイジャンGP:FP1  フェルスタッペンがトップ【F1】

2017年06月23日 | ☆ F1

 F1は北米からヨーロッパに凱旋。今日から、アゼルバイ

ジャンGPが開催となりました。昨年はヨーロッパGPの名

称で開催されましたが、今年はアゼルバイジャンGPの名称

で開催されています。

 

 初日の今日はFP1が行われました。

 

  セッション開始時のコンディションは

 

  ■ 気  温 : 27.5℃

  ■ 路面温度 : 52.9℃


のドライコンディションの中行われました。

 このセッションでは、終盤、セルジオ・ペレス選手

(フォース・インディア)がターン8でクラッシュし

てり、マシン損傷し、撤去のためセッションは一時赤

旗中断となるシーンがありましたが、マックス・フェ

ルスタッペン選手(レッドブル)が1'44.410をマー

クしタイムシートのトップに名前を刻んでいます。

 2番手には0.470秒差でダニエル・リカルド選手

(レッドブル)が続き、レッドブルがタイムシート

の1-2に並んでいます。3番手にはセバスチャン・ベ

ッテル選手(フェラーリ)、4番手にはセルジオ・ペ

レス(フォース・インディア)が続き、そのあとに、

ルイス・ハミルトン選手(メルセデスAMG)、バル

テリ・ボッタス選手(メルセデスAMG)とメルセデ

ス勢が続いています。


マクラーレン・ホンダは、ストフェル・バンドーン

選手(マクラーレンホンダ)が15番手タイム、フェ

ルナンド・アロンソ選手(マクラーレンホンダ)が

17番手タイムでセッションを終えています。

 

 



最新の画像もっと見る