「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

酒漬け

2010年05月29日 11時11分09秒 | 日々是佛滅
最近は、「鬱」のせいか、もしくはアルコールで「鬱」が進行したのか、

異常なペースで呑み続けました。

4ℓの焼酎を一週間足らずで空けてしまいました

これはいけないペースです。

やや、アルコール依存なのかもしれません

夜になると呑みたくなるんだよなぁ。

今日は休肝日にしましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-05-29 15:08:58
4リットル1週間はちょっと危険なペースですね。
アルコールは酔い覚めに鬱に落ちやすいので危険です。
私の場合、最初から飲む量を決めておいて、
追加はしないようにしています。
・・・。 (空蝉)
2010-05-29 15:50:43
ですよね。注意します。

コメントを投稿