「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

ペギー葉山さん哀悼記念企画 第二弾!「北陸の方ならば一度は見たはず『今村証券CMソング』」

2017年05月22日 20時38分32秒 | うつせみ王道音楽

 

 

今村証券のテーマソング(ラジオCM)音質向上版

金沢に会社を構える「今村証券」のCMソングを歌っている方は

ペギ-葉山さんなんですね!

最初にこのCMソングを聴いたときに、すぐに「ペギーさんだぁ!」と思いました。

もう十年近く前でしょうかね。

まぁ、地方CMらしくアニメーションはちゃちですが、起用した歌手は一流です。

歌詞も「直球勝負」でひねりがありませんが、しょうが無いでしょうね。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽評論へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿