「うつせみ和尚」のお説教

『うつせみ和尚の日記』二件の事故が元で『(複雑性)PTSD/鬱』になって
闘病、障害当事者として活動している者です。

今日のいろいろ

2016年08月13日 23時22分37秒 | 「うつせみ和尚」のお説教
「やっと一週間が終わった・・・」と、一段落の空蝉です。

今日は仕事でございました。

私にしては「拘束時間」が、長くそれもあまり体を動かさないという・・・。

「楽」といえばそうですが、あまりにも動かさないというのも辛いものです。

今日、最後の仕事は患者さん宅の訪問でしたが、まんまと空振り・・・(T . T)

最寄りの駅で降ろしてもらって「直帰」して参りました。

さすがに帰ってもお疲れで、腹は減ったが体は動かず。

シャワーを浴びた後、1時間ほど睡眠を。

起きると、さてお料理お料理!

今回は「お豆のカレー」でございます。

ヘルシーでございます。

体重増加で大変なので。

みなさん、やっていることかと思いますが、早くカレールーを溶かすために

あらかじめ、刻んで入れました。

これが、まー溶けるのが早いこと!

寸胴の鍋で作ったので何日で無くなるかな?と言ったところです。













にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿