今日のかわな2020☆

浜松市かわな野外活動センターでは、3つの出会いを合い言葉に、幼小中学校の林間学校を運営しています。一般の人も是非きてね!

7月28日(火)

2015-07-28 20:36:26 | 日記

こんばんは!!

本日は、昨日から入所されている高校が2日目を迎え、新たに幼稚園の子どもたちが入所されました!!

 

 

高校生の活動は展望台コースのウォークラリー!!

なんと約7時間もかかります(>_<) 

暑い中頑張りました!!

 

夜の活動は、キャンドルセレモニーを行いました。

スタンツなどで盛り上がっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の活動です!!

 

ミニ沢~霧山ハイキングに出かけました!!

沢登りの説明を聞いています!!

 

暑い中頑張っています(^_^)v

沢ガニさんは、いたかなー!?

 

 

 

夜は天体観測を行いました!!

 

土星と月を見ましたよ(*^_^*)

途中、雲にかかってしまう時もありましたがしっかり見れました(^_^)

子どもたちも感動していました(^o^)

 

 

明日の活動も頑張りましょう!!

 

ちなみに明日は、高校野球の決勝戦!!

静岡高校VS飛龍高校

静岡の代表校が決まります(^_^)v

13時プレーボールです!!

応援しましょう!!笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿