おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

5月だ

2024-05-04 14:16:40 | Weblog

猫たちは何事も無く、幸せにしています。

久しぶりにこぃちゃんの体重を測ったら4.3キロ。

ずっと前に測った時と変わって無いのでこれで安定です。

ちょっとむっちりした体型だけどおデブさんじゃ無い。

良く動くし、あんまり食には執着しないタイプ。

性格も明るくて頭もまあまあ良い。

歴代にゃんこの中でも良い猫です。

キツい白黒の白女子が大好物だけど、茶トラ男子みたいなこぃきも楽しい。

 

 

とんぼ、本当は愛されキャラなんだろね。

優しくて、のんびりしてて、運動神経が鈍くて、とても気が弱くて、ぬいぐるみみたいで、甘えたさんで。

とっても可愛い子なんだけど、強い姐さんの金魚のフンだったから目立たなかった。

今も元気な妹の陰に隠れてしまってる。

 

 

旦那はこぃきが可愛くてたまらない。

それなら世話をしてくれても良さそうなもんなのに、トイレ掃除もしないし、ご飯もあげない。

何にもしてあげないけど、可愛いって。

可愛い可愛いって言いながら、一切可愛いがって無いって気付いてない大馬鹿モノ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛とり | トップ | とってんぱーのにゃんぱらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿