ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

見た所は どっちが病人

2019-10-06 06:35:46 | weblog

昨日 病院に1時頃着くように出かけた

個室ですわ

話をしたら 普通

左足が歩く時に床に摩れてる位

手は 左右同じ様に動く

ほんと 良かったわ 

お見舞いのワガママ夫杖2本・ミニピンママ杖1本

病院と違う所で見かけたら どっちが病人 (・・?

病院を出て何所でご飯を食べるって聞くと

家に帰ろうってワガママ夫

まだ お腹も空いてないしって

オ~ィ 帰りに美味しい物を食べるって言うてたやないか

    ワ ガ マ マ 夫 ょ ~

いつもこんなんや 

家に帰ったら 冷凍の焼きめしにしょう

自分で出来るようにレンジで何分って教えた

ボチボチ いろんな事を教えなあかん

ワガママ夫 くそまじめな所があるんや

融通が聞かんって言うか 

まぁ~ 1人やし適当にしたらって思って

ほっとくわ

一昨日 通販でオートデスペインサ-を買った

昨日届いた 早いですなぁ~

早速使おうと 電池を入れる蓋を取る為に

ビスを廻したら 上手く回らない

ビスの頭+が潰れてしまった

PCで調べたら 道具がある

何日で届くか見たらそこそこ掛る

近くの量販店に行ってみた

いいのがあるんやけど 使えない

固い物しかあかんらしい

それで ドライバ-によく似た物を買った

店員さんが 小さめのドライバ-を使うと空回り

それで ビスの頭を潰してしまうって

判っているんやけど 大きめやともっと潰れるような気が

ビスがうまく回って電池を入れれた

オートデスペインサ-は 台所のカウンタ-の上

ワガママ夫に使われるのを待ってま

 

      

 毎朝 ミニピンママがお腹に注射してる物です

写真が適当な大きさにならない  

 

 

 


最新の画像もっと見る