ミニピンママの日記帳

愚痴を聞いてくんなまし

ストレス太りの おばちゃんの愚痴を・・・

たまには ミニピンの話も・・・

昔の写真を

2019-01-19 05:10:51 | 日記

昨日 買い物に行く時にマンションの清掃管理の人と

いつものワンちゃんは ❔

去年の9月4日に死んでしまったって言うたら

高齢やったもんなぁ~って

もしもし 高齢って言うほどの年でもないんやゎ

乳母車には乗っていたけど

ブログの横にある画像アップロードを見ていたら モモ姫とブルーと茶々姫の画像が

 

 

若かったモモ姫

 

写真を撮ると怒ってたブルー

 

 ブルーと茶々姫

  ブルーとモモ姫

  

画像アップロードが262=1310枚写真があった

ピンボケが多いヮ

ド~ョ ブルーのかっこいい事 

 今は夜の9時です

今日 ブログを書いていて 途中で用事をした

ブログの続きをって思ったら PCが動かなくなった

インターネットが切れたみたいで書けなかった

今 何でか書けるようになってる

明日になったらどうなるか判らんけど


最新の画像もっと見る