アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

市川アナが・・・

2009-06-20 19:38:30 | マニア
白状します。小生女子アナマニアとして、イチオシなのは大木ちゃん、ついで滝クリと表明していたが、最近メキメキと上に上がってきていたのがテレ朝の市川寛子アナだ。

 小生家に帰るとだいたい報道ステーションをやっている。その番組で河野明子アナの後にメインのキャスターになったのが、市川さんだ。
 元々はお天気キャスターとして、マニアには人気が高かったが、メインに昇格したことで、その清楚で知的な美しさが際立って光り始めていた

 ちなみに、土曜の夕方の「二人の食卓」では料理のアシスタントとして毎回でしゃばらないアシスタントとしてエプロン姿で登場している
 これがまた、マニアにはたまらない・・・派手な感じはしないし、バラエティにはたぶん向かない。フジテレビなら、絶対採用されないタイプだろう。

 しかし、なんとも賢そうで何かにつけて万事スキがなさそうで、思いっきり萌え~である。実は、何を隠そう小生、賢い女性がタイプなのだ。
 そんなことを今日なぜ書いているかというと、その市川アナがなんと2005年に結婚していたという話を聞いてしまったからだ


 くわっ、これはなんともショックだ。もちろん市川さんが小生とどうこうなるはずはないのだが、こっそり結婚していたとは。しかも4年も前に!
 うーん、実は市川さんは家でもエプロン姿でご主人に料理など作っていたのか・・・なんとも悔しいなあ・・・

 ときに市川アナといえば、小生の大好きな大木ちゃんと同期である。テレ朝が市川さんと大木ちゃんをバラエティと報道に向け、採用したことは明らかだろう。
 大木ちゃんのエプロン姿は、別の記事で紹介したが、大木ちゃんは近所のスーパーにチラシ持って買出しにいきそうだが、市川さんは白金あたりに行きそうだ。

 当然、買い物で購入する金額もべらぼうに違いそうだ。考えてみると市川さんと暮らしていると、経費もかかる上に、自宅でだらしないかっこうでいたら怒られそうだ。
 夏場など、自宅でだらしないかっこうでビール・・・大木ちゃんなら一緒に飲んでくれそうだが、市川さんだとワインになってしまうかも・・・

 うーむ、やはり小生は大木ちゃん本命で行こうっと・・・(笑)
 と、ここまで書いていたところ、どうやらこの結婚説自体がデマであることが判明した。いやはや、これはまだまだチャンスがあるかも・・・やはり市川さんかなあ・・・って、勝手にやってろってか(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせても枯れてもエルクラシコ | トップ | こち亀実写版スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですねーー (にっち)
2009-06-21 16:11:25
いろいろと、恋の多い桂さんは、清々しくて羨ましいです!
想像力も素晴らしいですねーーー!
いまだに、本命は分かりません
やはり大木ちゃんかな (桂)
2009-06-21 19:32:10
にっちさん
ありがとうございます。
市川さんは高嶺の花って感じですが、本命は大木ちゃんかと。

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事