ボストンテリア、クゥとメイだよ

クゥとメイの事など

松前到着

2018-06-25 05:30:17 | 日記

松前城に到着したのですが
駐車場を探してると
この時期は花見の人が
沢山くるみたいで
個人宅の駐車場を有料で
貸してる家が沢山ありました

桜を見に来た人で一杯です

お城が小さめなのは気のせいですかね😊


松前城には色んな種類の桜が
沢山咲いていて長い期間
花見を楽しめる見たいです🌸🍺🌸
さて桜と地元の食べ物を
堪能した後は
今夜の宿泊場所に移動です
松前から函館方面に国道を
戻って木古内の道の駅
みそぎの里木古内で車中泊です

ここの道の駅は駅前にあって
駅構内のトイレも24時間利用出来ます
ここも沢山の車中泊の人で一杯
道の駅の駐車場では無くて
すぐ近くの無料駐車場で1泊させてもらいました
ここから函館に移動して
観光と買い物です

クゥとメイは少しお疲れモードなのか
移動中はずっと寝てました😄

途中北海道のローカルコンビニ
セコマートとはせがわストアーに寄って買い物済ませて函館山に向かいますよ🚐

函館もやっぱり観光客でいっぱいです
外国人の人達が沢山いてビックリ😲

ハリスト正教会の前でクゥとメイの
写真を撮ってたら
外国人の人達はワンコがカートに
乗ってるが珍しいらしく
撮影会になってました😁
買い物を済ませて今夜は
明日早いフェリーに乗るので
フェリー乗り場の駐車場で車中泊です
明日は青森
久しぶりの函館はまさかの
クゥとメイも一緒で
奥様も自分も楽しく過ごせました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿