ボストンテリア、クゥとメイだよ

クゥとメイの事など

2週続けて

2018-07-16 05:12:08 | 日記
連チャンのお出かけの
1週目は千葉へ
しぶごえ御宿にお泊まりに
行って来ました🚐😄
何と‼️宿の目の前が
ビーチ🌊
てっ、ことで🎵😍🎵
自分は

サーフィン三昧
楽しい時間を過ごしました。
晩ごはんの時は
前の日がメイ誕生日だたんですが
宿で誕生会をしてくれて


楽しく過ごせました
次の日の朝も

勿論サーフィンです
帰って来て風呂に入って
ご飯を食べて

これが楽しく無いわけないですね。
そして次週は

清里方面へ
先ずは奥様の希望で
ソフトクリームです

クゥもメイもソフトクリームは
大好き🍦

はい、クゥどうぞ

奥様もクゥもメイも満足そうに
食べてました😄
お昼はバーベキューもして
車中泊は道の駅小淵沢へ
夜は涼しくゆっくり寝れました
帰ったら猛暑なんだなぁ~
😵💨
次の日は
何と‼️連日のソフトクリームです😦
クゥとメイも
ん?もしかして今日もですかね😊🍦

旨そ~🤤

いただきま〰️す

美味しい〰️😁


メイ
私にもくださ~い🤤

あーん

クッ~
美味しいね~✨☀️✨

あら、メイちゃん
おかわり?😒

クゥはパパのを食べちゃえ〰️😁

何て感じなのかな😃
8月は何処に行こうかね
クゥ、メイ諦めて下さい
貴方達はお出かけ、車中泊好きの
家に来てしまった事を😄
9月は何処に行こうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿