旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後15年、後期高齢者、気持ち若く、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信、受けてください。

『9月だより』 残暑は前半だけ・・・【28.10.1(土)】

2016年10月05日 | 日記

今年の残暑は、

前半だけで、後半は過ごしやすかったかな・・・

真夏日は、10日間(昨年5日間)で

それも前半だけで

後半は過ごしやすかったです。

むしろ雨模様の日が多かったといえます。

で、今月の行動実績は、

旅行    0回(通算 1回)

温泉めぐり 2回(通算14回)

麺グルメ  6回(通算73回)

ウオーク  0回(通算 4回)

と、8月に続き、低調でした。

残り3ケ月、目標達成に向けて

頑張りましょう!

 

9月は、「サッカー観戦」の月になりました。

何といっても、10月1日(土)

孫のはるちゃんが、観戦デビューしたことです。

年間シート観戦で頑張っていましたが

やっと、その目標(はるちゃんと観戦)が

達成できました。

 

3世代でサッカー・・・

はい!ポーズ・・・

 

優勝を決める試合で、43,000人のサポーターが・・・

 

パパと、はい!ポーズ・・・

 

少し、飽きた時も・・・

 

G大阪戦(10月1日)4-0で大勝利でした。

はるちゃんも、大満足?で、

はい!ポーズ・・・

9月の浦和レッズの最近の成績は、

9月4日 (日) 4-0

9月10日(土) 2-0

9月25日(日) 3-0

10月1日(土) 4-0

で、大満足でした。

(ちなみに、3試合観戦しました。)

残り3試合、全部勝って年間優勝したいものです。

最後まで応援します。

頑張れ!  浦和レッズ・・・

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 秩父『満願の湯』へ、1年振... | トップ | 十割そば『どんまいじゃん』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫と観戦 (てんちゃん)
2016-10-06 09:38:38
 浦和レッズは相変わらず好調で、気分がいいですね。
しかも孫さんと初観戦とは、爺としては大満足ですね。
 秋本番になりますが、温泉にグルメにそして旅に最高の季節です。
 体調管理を徹底し、お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事