凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

秋の訪れ

2016年09月23日 | 何気ない日々




朝のホットコーヒー、夜のココアが見に染み入る季節になった(´・ω・`)

気づけば9月も終わりを迎えようとしているが、あと試験まで数日である。



僕は基本的に窓を開けて網戸で寝る派の人なのだが、このところ雨が酷く、今朝も4:00ごろに強烈な豪雨に目を覚ましてしまった。

しかしそういう目覚めも悪くなく、なかなか大阪では経験したことがなかったので(枕元に窓がなかった)これもこれで良いなぁと思い二度寝した。(笑)


アンサンブル発表会が終わってから、学校へ行く用事もないのでひたすら部屋にこもって練習している(;・ω・)


夜の外を眺めながら、デュクリュックのノクターンを吹くのはなんとも気持ちよく、ここ最近のお気に入りである。

月が見えればもっと良いのになぁ~(´・ω・`)



そういえばヴィシソワーズってみなさまご存じですか?
どうやら世の中は僕の知らないことでありふれているようです(*´ー`*)


コメントを投稿