凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

YSA合わせ(二回目)

2017年01月15日 | 何気ない日々


帰ってるなうです( ´・∀・`)

遠い( ´・∀・`)



さて今日はYSAこと横浜サキソフォンアンサンブルの合わせに。

朝は洗足で幕間のクインテットの合わせ( ´・∀・`)

逆光。。。


洗足ってそういや最近行ってなかったなぁ~と改めて。
かく言いつつ、特に何も変わっておらず。

アンサンブルはやっぱ楽しいですなヽ(o´・∀・`)ノ
特に普段から一緒じゃないメンバーとやるとより楽しいヽ(o´・∀・`)ノ

一回こっきりのメンバーで、合わせ回数ももう数えるのみですが、本番を楽しめるように個人練!


で、合わせにみんなで行ったんですけどね。
バスが意味不明ですよね。

所見では無理。

他のメンバーいなかったら確実に帰ってたレベルで迷子。。

みんなで行ってよかった( ´・∀・`)


合わせも無事?終わり、帰っているところ。
耳がいろいろ大変。

チューナーでも聴きながら帰ろうかな( ´・∀・`)



明日は年明け初レッスン!
楽しみだなぁ~(*´ー`*)

コメントを投稿