凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

若き音楽家の集い2018

2018年01月19日 | 何気ない日々



今日は大江戸関係を始め、東京に来てから公私共々お世話になっている樫野さんのお誘いで、若き音楽家の集いに参加してきました。


若手といえど、幅は広く。
作曲家、演奏家はもちろん、教員の方や指導者の方、など沢山の方との出会いがありました。

本当の若手はもちろん、業界的な若手から、ゲストにベテランの先生をお迎えしたり。

回りにはこんな考えを持っている人がいる。
様々な分野で努力を重ねている人がいる。

本当に有意義な時間で、あっという間でした。

思い返しても誰と何の話をしたか、忘れほどに多くの人といろんな話をしました。
後ろ髪を引かれながら、明日は本番のため帰宅してます。。。


どこも苦しい苦しいと言っている業界ですが、こんなにも奮闘してる若手がいるのは励みにもなります。
僕もまだまだ活動せねば!

企画者の八木澤先生からもありがたいお言葉をいただいたので、これに甘んじず今年はもっと自分を見つめ、よいコンサートをみなさまにお届けしたく思います。


とにかくは楽しかった!
幹事様、副幹事様、企画者様、今日お会いした皆々様、ありがとうございました!

コメントを投稿