凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

友人との再会

2017年08月13日 | 何気ない日々


昨日は三木楽器wind forertへ挨拶あと友人の家へ。

恒例のたこぱ


僕たちが幹部の時の学年は特に仲が良いわけでもなく、悪いわけでもなくという感じでして、卒部と同時に男だろうが女だろうが散り散りとなりました。
それでも連絡を取り合う人もいるけれども、会うなんて滅多になく、それは僕にかぎったことではないそうで。

さらに僕は二年ほどぷらぷらして昨年から東京に行っておりますので、余計に希薄な関係であり、また関東でも関西でも「同級生」の友達って本当に数えれる程度なんですね。

そんな中こうやって遊べる友人が今でもいるのは幸せなことだなぁ~と( ´・∀・`)
ちなみに中学からの付き合いですが、中学時代の彼はサッカー部だったので、遊ぶようになったのは高校から。


高校時代から夏休みか冬辺りに泊まってたので、もう何年目になるのか。。
変わらずたこぱしてゲームして、、、という時間。
内容は変わらなくとも、二人とも歳を食った分夜はすぐ就寝。
今まで皆勤だった後輩も就活で欠席。

高校時代に戻りたいとも思いませんが、旧知の友人とすぐ遊べるのは幸せな時間であるわけです。

コメントを投稿