へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

2023-05-14 23:10:25 | ゲーム
プレイ記録


 去年の11月から少しずつ進めていた『ライザのアトリエ』。



 今日、難易度LEGENDで、DLCボスの無冠の女王に挑み、



 初めて撃破に成功した。

 NORMALなら無操作でも倒せるくらい強化していたのだが、LEGENDは流石に強かった。
 何度も全滅したので、こうやって倒せたのは嬉しい。
 ただ、危ない場面も結構あったので、次は安定して倒せる方法を考えてみたい。




装備



 一度も武器錬成していないので、やればALL999まで伸ばせるらしい。







 防具と装飾品は何種類か作ってみたけど、どれが最善なのかよく分からない。


コアアイテム









 コアアイテムは、現在この4種を使っている。
 こちらもアイテム、特性ともに何が良いのか悩み中。

 仲間もライザと同じアイテムを装備させているが、キャラごとに変えても良いんだよね。
 操作キャラを切り替えながら戦うの難しいケド。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『麻雀放浪記 凌ぎの哲 雀荘... | トップ | ライザのアトリエ ~常闇の女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事