へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

2023-06-04 13:44:25 | ゲーム
プレイ記録


武器錬成



 武器錬成で全員の武器ステータスをカンストした。
 ATKは補助義手、SPDは魔殻シュタルクケルン、HPとDEFはエルドロコードが効率良かった。
 アイテムの特性によっても変化するみたいなので、一概には言えないけど。


装飾品



 ステータスが強化されたので、装飾品を作り直して特性を変更。
 これ以上ステータスを上げる意味はなさそうなので「防速強化+」を「醸す王権」にしてみた。
 エリキシルリングも同様に作成したが、「醸す王権」は重複しないらしいので元に戻した。


コアアイテム



 色々試したが、ヒロイックガイストはこれが一番安定した。
 難易度LEGENDのDLCボスでも、これを連発するだけで簡単にハメ殺す事が出来る。



 何より、DLCで追加されたCC回復アイテム、欲血タブレットが便利過ぎる。
 時空の天文時計×2 → ヒロイックガイスト連発 → CCが減ったら欲血タブレット
 余計な事をしないで、これだけやっているのが戦闘での最適解という気がする。




 一応、戦闘不能回避効果を持つネクタルも作ってみたけど、役に立った試しがないな。
 アイテムによってはレシピ変化で効果を引き継げること、もっと早く気付けば良かった。




 埋まっていなかったランドマークも全て見付け、DLCのEpisodeも一通りクリアした。




 やるべき事は大体終わったから、次は最大ダメージチャレンジでもしてみようかな?
 ネット見てたら1000万ダメージ超えとかしているんだけど、どうやってやるんだろ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライザのアトリエ ~常闇の女... | トップ | ライザのアトリエ ~常闇の女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事