へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

ホビージャパン 咲-Saki-全国編 新子憧

2016-05-22 17:02:04 | 咲-Saki-
ホビージャパン 咲-Saki-全国編 新子憧




 憧ちゃんだーっ!!

 という訳で、予約していた憧のフィギュアが届いた。




 アコチャー可愛いよ、アコチャー。




 今回のフィギュアは、『咲-Saki-』全国編 BD/DVD第1巻の特典コミックの裏表紙を立体化したもの。



 後ろから見ると、こんな感じ。

 無論、はいてない。
 はくものなど最初からこの世にない。




 ローアングルから撮ると、そこにははじめちゃんと同様に絆創膏が。



 なお、絆創膏には予備があるので、剥がしても―――もとい、剥がれても安心だね。






 なお、フィギュアには、憧とアコスのクロスポスターが一緒に付いて来た。
 作中では絶対に実現しないレアな組み合わせ。






 アコスとタコス、素材は同じなのに、成長過程で何が違ったのか?





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-22 18:07:43
はじめちゃんの時みたく原作者サイドからのはいてない指示あったんだろうか…
というかこれ後ろからだと丸見えですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-22 18:34:29
問い「アコスとタコス、素材は同じなのに、成長過程で何が違ったのか?」

答え「頭の出来がそもそも違う」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-22 18:37:07
DNAが違うからな。
元々の素材が違うってこと。
顔の描き方はみーんなおんなじなんだけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-23 02:21:34
売ってますなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-23 03:56:55
『はくものなどこの世にはない』、真理ですな!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-23 15:17:47
経験値だろなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-23 16:41:09
アコスとタコス。素質も環境も経験も…つまるところ、ほとんどが違うと思う。小学生の頃、似てたのがたまたまだったということでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-24 00:53:33
その返しは期待してないじぇ
返信する

コメントを投稿