戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

デハ話ソウ之②・・・でありんす

2007-11-25 21:55:48 | 大宇宙神kat様
タイフェス以降、精神不安定状態に、
頭は円形脱毛症になり一郎太のように

そこへ

「一休さん、こうなってしまった以上、
残念ながらSHOW GIRLSの日本公演は出来ませんね」



「しかし、このままでいるより、
やられたらやりかえせでありんす!」



「・・・でもね先に発表された以上は
開催は難しいですよ。」



・・・これが大人の対応なんでありんすよ。
(注)若き一休はコレと同じノリで対抗イベントを開催し
金、信頼、友人を全て無くしたんでありんす


・・・こうしてSHOW GIRLSの日本公演は夢と消えたんでありんす・・・

地獄の釜が開いてしまったでありんす!


この無計画で私怨渦巻く
KAT様コンサートに協力をするべきか・・・しないべきか・・・


どうすりゃいいんだ・・・・



タコのふんどし・・・


しかし、ここで考えた
もし一休が協力しないままでのコンサートの中止
コンサートが行われたが宣伝不足による不入り
日本にKAT様が不快な思いを残す。

これが有ってはならんでありんす・・・・
だから!
嗚呼kat様!!


主催者と会う事に決めたでありんす
(以下は会話)
【黒、一休】【青、主催者】

「まずKAT様のコンサートをやるのであるならば
絶対にPotato & Punchコンサートのように中止はしないで頂きたい!」


「それは重々承知してます
僕は、この3ツのコンサートは店とマンションを売ってもやります!」


「タイの歌手は、どんな悪条件でも仕事をこなすプロでしょ、中止の理由を
「アーティスト側の気持ちを考えてのやむ得ない対処」
なんて言い訳は通用しないでありんす!」


「いや一休さん、中止の理由は他にも有って
Punchがエジプト行っちゃたんですよ!」


エ!エ!エジプト?!

アバラバラバラ!エバラバラ!
・・・でもそれって契約不履行では?

「タイ側のほうは全然問題なく日本へ行けると言ってましたが
万が一を考え中止にしました。」



後日、調べたら確かにエジプトへ行ってるが

来日には、まったく問題ないのでありんした!

【つづくでありんす】

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デハ話ソウ之①・・・でありんす | トップ | デハ話ソウ之③・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・ (ぴろQ)
2007-11-25 22:55:34
>>来日には、まったく問題ないのでありんした!
と言う事は、他に問題が、あったのねん。

今、私は7月に一休さんから聞いた話がジグソーパズルのピースのように、つながっています・・・

それにしても・・・小松の親分さん「タコフン音頭」・・・良く覚えてたね~!
「どうすりゃ良いのか~タコのふんどしぃ~」・・・だったけ?
わたしゃ忘れてましたよー!懐かしい~!
返信する
だって (一休)
2007-11-25 23:01:42
ぴろQさん
Wブッキングなら大問題でありんすが
Punchのスケジュール的にまったく問題ないんでありんすよ。
その場逃れの責任転嫁でありんすよ!


・・・でタコフン音頭は
「ど~すりゃいいのか」と書いたらパッと浮かんだしだいで
返信する
信用!! (小野饅頭)
2007-11-26 02:14:38
契約してもこれじゃ信用なくなっちゃいますよね!!
そこの所チャンとしてもらわないと、ファンが離れて行ってしまうのではと思います。
返信する
訳ワカラン (ババ)
2007-11-26 06:28:11
中止はPunchがエジプト行ったため・・・

そりゃ、仕事で行く事もあるでしょうに。
その仕事がコンサート前日まであって、どう考えてもエジプトからでは間に合わない!と言うのであれば、Punchを中止にするしかないのは理解できる。ただし、その場合はしっかり違約金をとることだって出来るのでは?
当日、リハーサルまでに間に合えば、タイ側の「全く問題ない」で済んでしまうでしょう。
「万が一」で残念な事になるか、「残りの9999」で開催できるか・・・
どちらを選ぶのか???
少なくともPOTATOは関係ないだろうに・・・

なんだか訳ワカラン理由ですねぇ。
返信する
もしかすると (アッサニー)
2007-11-26 16:17:18
やはりいろいろ裏事情があるのでは??と思いますが??
返信する
プロミス (一休)
2007-11-26 20:44:48
小野饅頭さん
こうなると契約も交わしていたのか疑わしいでありんす。
事実この半年でタイ音楽関係から離れた方は多いでありんすし
返信する
エジプトミイラ (一休)
2007-11-26 20:47:39
ババさん
Punchに関しては情報はわかってたので
その場逃れの言い訳に使ったまででしょう

>少なくともPOTATOは関係ないだろうに・・・
これがすべてなんでありんす
返信する
もしかも (一休)
2007-11-26 20:49:38
アッサニーさん
裏事情があるような事はないでしょう。
全て思いつき無計画の突っ走りなんですから
返信する
むぐぐぐぐ~ (モリコ)
2007-11-27 20:43:08
許せないでありんす!

一休さんを円形脱毛症にしたあげくPUNCHのエジプトを言い訳にするなんて!!

PUNCHだってPOTATOだって絶対日本でライブしたかったはずなのに・・・

許せない!

KAT様だって日本語の練習してたのに。

心のなかはぜったい悲しかったハズです。

ジェニちゃんは泣いちゃったかもしれないです。

んがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

怒ったでありんす
返信する
もげげげげ~ (一休)
2007-11-28 23:02:35
モリコちゃん
スキンヘッドだから円形脱毛症なんか目立たないだろと思われるでしょうが根っからの助兵衛なんで朝に剃っても夕方には毛が生えて目立つんでありんす・・・
実はエジプトの他にもありんすよ
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事