戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

モーレツ!ギャラクシー大作戦の2・・・でありんす

2008-03-13 12:34:31 | 大宇宙神kat様
燃えるぜ鹿坊主!

姑息なプロ市民をぶっ飛ばせ!
よくこのデザインを仏様に対する冒涜と言うが
あちきに言わせれば代案のコレの

仏様をヌイグルミなんて、よほど馬鹿にしてます
ふざけたデザインとか言われてるが作者のHPを読めば
いかに真面目に作られたデザインだとわかるでありんす

クリック
あちきは絶対にコスプレするでありんす!
・・・で鹿の角に何かが引っかかると思ったら
これだ~~~~

元祖!鹿娘王心凌
Cyndi Wang:シンディー・ワン

あの名曲HULAHULAのカバー
Woosa Woosaを歌ったこの子か!
スッキリした!

これよりギャラクシー編の続きでありんす

この前から気になってたでありんすが
KAT様の顔色が悪いのでありんす


前回のこの時に一休は決して・・・を凝視してた訳では無く

KAT様の顔色の悪さと肌の荒れ様が
非常に気になってたのでありんす
あの絹のような
博多人形のような滑らかな肌が・・・

ええ次にはロゼット洗顔パスタを贈ろうと心に誓ったでありんす


しかも歌いながら息切れしてるし辛そうでありんす


そして20分位でOK-NA-KAが始まりKAT様終了


ジェッタリンと交代

これでもかと筋肉をご披露・・・


ヘン!どうせあちきは贅肉の塊りでありんすよ

こ・こんな腹でもmodは好いてくれて

他にも一休のお腹好きって言ってくれる女はいるんや・・・
うわぁぁぁん

大きいことは良いことだ~♪

・・・・とジェッタリンの筋肉にジェラシーを燃やしてた時
タイの妹分達が大挙して外へ?
「一休何やってるの?裏に行くよ」

裏に行けば一休のオタク友達PARADOXの車

懐かしいねぇ皆でアキバに行ったなぁ

しみじみ・・・ええ、あちきが探したでありんす
DVDをラムタラの2階以上で

コミックをとらのあなの地下で

ええ1人1人の趣味趣向、好み予算に合わせてね!

・・・・・・んでKAT様ファンの妹分の皆さん
なぜ?ここにいるんでありんすか?

・・・ふむふむKAT様が来られるのを待ってると・・・
ねえたぶんこれからKAT様とジェッタリンが一緒に歌うと思うんですが?

あっ?そうかと店に戻る妹達・・・・
まいったねこりゃ♪

つづく!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツ!ギャラクシー大作... | トップ | お詫びで・・・ありんす »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぶすぶ)
2008-03-13 12:52:26
さすがだ、、、


今日は楽しかったぞ

返信する
そうか! (一休)
2008-03-13 13:02:16
でも今は仕事でありんしょ!
返信する
もう (ミッキーカチースまう)
2008-03-13 15:09:36
>あちきは絶対にコスプレするでありんす!
癖になってしまいましたね。コスプレ!
返信する
そんな事言うたかて (一休)
2008-03-13 15:53:34
あちきは元々コスプレの方面じゃ有名だったんでありんすよ!
昔のAUTやふぁんろ~どには必ず写真出てましたし
返信する
・・・で? (ソムタム王子)
2008-03-13 18:26:35
ジェッタリンとのコラボはあったのでありんすか?
返信する
コラボ (一休)
2008-03-13 18:32:39
それは次回のネタでありんす
返信する
なつかしい (ババ)
2008-03-13 20:20:35
>昔のAUTやふぁんろ~ど
・・・・
アウト!(OUT)

私は一休さんのコスプレは一個しか知らないなぁ~
TVにも出たしね(^^)
返信する
OUT! (一休)
2008-03-13 20:32:34
書いてから気付きましたOUTでありんす!

…であちきのコスプレは
・バンリキ魔王
・モンスター教授
・デスマルク大元帥
・ゼニクレイジー
・キングコブラ
・サタンゴース
・江田島平八
・妖怪人間ベム
・エドモンド本田
・サンマン
・アースクェイク
こんなところでありんすな
バンリキ魔王が有名になり過ぎちゃってね
返信する
Unknown (yumi)
2008-03-13 22:00:28
一休さん 水タバコ吸ってるんですか?

KAT嬢のヤンキー座りがかわいいです(*^_^*)
返信する
シンディー (ババ)
2008-03-14 01:55:19
高画質のWoosaWoosa置いておきますね
ニコ動ですけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2537376
シンディーもカワイイです
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事