香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

図工室の机といすを新しくしてほしい

2008年10月16日 | ユニバーサルデザイン【平成20年6年生】
机はデコボコして字とかを書くときに変な字になっちゃうから、図書室にある、机がいいと思います。
いすはガタガタして危ないから、背もたれのあるいすにした方がいいと思います。
そうすれば、けがも防げるからいいと思います。(むっくー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (附女子)
2008-10-16 11:21:15
この意見は、いいとおもいます。
いい! (L)
2008-10-21 19:20:47
その意見はいいぞ!
賛成です (日向)
2008-11-11 15:43:32
初めまして瀬部小学校の日向です。私もその意見に賛成です・・・
そうだよね (さくらんぼ)
2008-11-26 13:34:01
私もさんせいします。