香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

香取小のコンピューター室のいすを変えて欲しい

2008年10月08日 | ユニバーサルデザイン【平成20年6年生】
理由は、香取小のコンピューター室のイスは
いすの車のタイヤみたいのがついていて
もし低学年が遊んでいたら
イスの衝突などをしていてけがをするかもしれないと思ったからです。
なので、イスの形はこていできるイスで、
クッションみたいにやわらかい、素材するといいと思います。
あと、高さを変るといいと思います。
理由は、高さを変えられるイスだと低学年も高学年も
利用しやすいと思ったからです。


附女子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
附女子さんへ (雲雀さまLOVEぅぅぅ)
2008-10-10 11:46:10
雲雀LOVEぅぅぅ
そう思う