かとう整骨院 よもやま話

寝屋川市、京阪香里園近く木屋町のかとう整骨院です。保険診療や自費診療、コンディショニングに力を入れています。

ありがとうございます!

2015-04-22 13:30:08 | 整骨院
こんにちは。かとう整骨院です。

先日のブログで、当院が四周年を迎えたことをご報告させていただきましたが、ありがたい事に患者さまよりプレゼントをいただきました!

こちらの観葉植物をいただきました。Mさん、ほんとうにありがとうございます!

しかも、この鉢植えには・・・

うさぎがかくれているという、匠の遊び心がはいった逸品。こういう緑が院内にあると、ホッとしますね!

私は普段、一人で仕事をしていますので、こういうあたたかい心遣いは大変ありがたいです。

かとう整骨院は、立地条件に恵まれているわけでなく沢山の宣伝もなかなか出来ません。私自身も有名人に知り合いがいる訳ではなく、コネもありません。しかし、来ていただいた方には全力で治療させていただいております。私の治療に対するこだわりや、考えを理解していただいた優しい患者さまに恵まれなんとかここまでやってこれました。皆様の中にも、ご自身の身体にこだわりを持たれている方は沢山おられると思います。皆さんのこだわりに、これからも全力でサポートさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します!

スポーツ外傷、障害、各関節の痛みにお悩みの方は是非一度、ご相談ください。
また、各種保険、交通事故の取り扱いもしております。
〒572-0087 寝屋川市木屋町2-1-108
かとう整骨院
℡072-812-3631(予約優先)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿