(株)加藤工務店 お客様からのお便り

姫路・広畑の㈱加藤工務店へいただいた
お客様からのいろいろなご意見、お便りを紹介します。~月末更新です~

広畑区 Fさま

2017年03月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
丁ねいに説明して下さった


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A 良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A 良かった


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

大きな事は勿論小さなお願いにも気持ちよく
応対していただけいつもありがたく思って
います。今後共よろしくお願い致します。

広畑区 Iさま

2017年03月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 満足


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A 良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A 良かった


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

大津区 Kさま

2017年02月28日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者
家庭の事情を知ってもらっているから

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
TOTOまで送迎えしていただいた

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
追加の工事も快くしていただけた

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足

玄関のチャイムの電池まで交換していただけて
うれしかったです
不要品を処分していただけて助かっています
ありがとうございました

姫路市 Mさま

2017年01月31日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A その他
信頼出来る

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
対応が早かった

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
カギの交換だけでなく長く使うためのアドバイスがあり良かった。

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足



姫路市 Iさま

2016年11月30日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

少しの依頼や相談事にも
早い対応で助かっています
今後共お願いします