(株)加藤工務店 お客様からのお便り

姫路・広畑の㈱加藤工務店へいただいた
お客様からのいろいろなご意見、お便りを紹介します。~月末更新です~

勝原区 Uさま

2016年07月30日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者
  尾ノ井様

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
  タイムリーな対応

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった
  適格な応答

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足


迅速で的格な対応に感謝しています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広畑区 S精密社員一同さま

2016年07月30日 | お便り
拝啓

盛夏の候 貴社におかれましては益々ご清栄のことと
心よりお慶び申し上げます。
さてこの度は結構な品、暑さで食欲が無い時には有難い品をご恵贈賜り
有難うございました。
ご厚志謹んで拝受しお心遣いに改めて御礼申し上げます。
貴社のご発展と皆様のご健勝をお祈り申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。
略儀ながら書中にて御礼申し上げます。

敬具
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勝原区 Uさま

2016年07月30日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者


Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 満足


Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A 良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A 良かった
  親切ていねいな説明で良かった

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広畑区 Aさま

2016年07月30日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A その他
  以前に利用した

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 満足
  希望どうり

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A 良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A 良かった
  おすすめ以外の説明も有った

Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 満足

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

姫路市 Mさま

2016年07月30日 | お客様アンケート
Q 当社にご注文頂くにあたり、何が決めてになりましたか?
A 担当者
  昨年のリフォーム とてもよくして頂いたから

Q 契約を頂いてからの、お打合せについて。
A 大変満足
  すばやく対応して頂いたから

Q 現場での対応、マナーはいかがでしたか?
A すごく良かった

Q 担当者の対応はいかがでしたか?
A すごく良かった


Q 工事の仕上がりにはご満足いただけましたか?
A 大変満足

コメント
この記事をはてなブックマークに追加