天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ミカエルが教えてくれた疲労対策

2017年06月26日 | 大天使ミカエル
こんばんは くーちゃんです

このところ梅雨らしいお天気が続きますが体調はいかがですか?

月曜日からぐったりして疲れを感じていませんか?

ライトワーカー共通の悩みとしてあげられるのは

常に疲労感を感じている

 寝ても疲れがとれない…」という悩みです

今日はライトワーカーがなぜ疲れやすくなるのか?

そして疲れにどう対処していけばよいのか?

大天使ミカエルが私に教えてくれた「疲労対策」

についてお話していきたいと思います

ライトワーカーが疲れやすい原因は常に他の方を助けたり

地球上に光を拡大しようと努力しているから

が一番の理由としてあげられます

ライトワーカーは他の方の感情を感じとるエンパスが多いため

他の方のネガティブなエネルギーを吸収してしまうことがあります

やさしくて思いやりのあるライトワーカーは過度に与えようとしたり

いじめられている人をみると正義感から立ち向かって行こうとします

そのため自分自身のニーズ(必要性)を満たしたり

自分の心身のケアを後回しにしがちです

「疲れ」は心と身体からの重要なメッセージサインであるので

今の自分の状態」を教えてくれます

疲れを無視しないで下さい

何にエネルギーをとられているのか?自分にあわない仕事や人に囲まれていないか?

どうすれば疲れが軽減されるのか?何に時間をとられているのか?

日々のお仕事や生活行動パターンを見直してみて下さい

大天使ミカエルがライトワーカーに勧めている疲労対策の第一歩は

何かを他の方から頼まれた時に「一度考えさせて下さい」と

すぐに「はい」「はい」と引き受けないことです

ライトワーカーは何でも頼まれると引き受けてしまう傾向があるため

一度考える時間をとって

本当にそうしたかったら

他の方に自分のエネルギーを与えるようにしましょう

そうすれば大天使ミカエルのように疲れ知らずで

パワフルにライトワーカーの活動ができます

いつでも全てのパワーは手の自分の中にあることを忘れないで下さい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かに座新月はライトワーカー... | トップ | アースエンジェルとはどのよ... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事