天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

スピリットガイドはどのようにライトワーカーをサポートしているの?

2024年03月13日 | ライトワーカー・エンパス・HSP

こんにちは くーちゃんです

多くのライトワーカーがその存在に気がついているかもしれない

スピリットガイドについてお話ししたいと思います

スピリットガイドはライトワーカーの進化の旅路をサポートしてくれる

親しみのある存在(ビーイング)です

例えば天使や妖精天国にいる家族や動物など

ハートを開いて語りかけることのできる大好きな存在です

私たちが人生の旅路やライフステージを進むにつれて

環境や興味の対象が変わるのと同時に

ついていてくれるスピリットもメンバーチェインジすることがあります

それはソウルメイトやソウルファミリーがある一定の期間

私たちの人生の中で一緒に過ごしていたけれど

あまり会う機会がなくなるのに似ています

スピリットガイドとライトワーカーはお互いに影響し合っていて

その時のあなたの周波数によって

スピリットガイドのメンバーも入れ替わるようです

スピリットガイドはあなたの自由意志を常に尊重しているので

あなたの行動を決してコントロールしようとはしません

いつでも「ガイダンス」という方法で

あなたに必要なインスピレーションをもたらしてくれます

例えば最近美術やアートに詳しいスピリットガイドがついていてくれて

次にどの美術展へ行くと楽しいか?

どの映画をみて本を読むとさらに知識が深められるか?

などアートに関するガイダンスを日々おくってくれます

スピリットガイドはあなたが大好きなことや本当に興味のあることに

関して特にインパクトの強いガイダンスをおくってくれるようですね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ガブリエルとクリアリ... | トップ | 春分の日&宇宙元旦は新たな... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事