天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天秤座満月はソウルメイトとの関係性を大天使ガブリエルとアップグレードする

2024年03月25日 | 

こんばんは くーちゃんです

今夜は天秤座満月を迎えています

今回の天秤座満月は半影月食を伴っていて

卒業や人事異動引っ越しなど物理的な環境の変化

や個人レベルでは潜在意識における深い気づきなど

「大きな変化」を経験している方が多い季節となりました

3月最終週の年度末に向けたカウントダウン手放し

4月新年度を迎えるための準備期間となっています

天秤座では対人関係が星座の重要なテーマとなっています

この春に新たな場所での新たな出会いや

ソウルメイトと呼べるような最も親しい方との「関係性」に焦点があたっています

大天使ガブリエルから雨の天秤座満月の今日ガイダンスがありました

ソウルメイトとの関係性の中でご自身を大切にできていますか?

一方的に相手の話を聞いてばかりで

エネルギーを与えてばかりのGIVER=ギバーに偏っていませんか?

あなたが自分を本当に大切にできたとき

ソウルメイトからの愛を受け取ることができたとき

大天使ガブリエルの祝福を受けとることができます

写真のかわいいスイセンのお花は大天使ガブリエルが持っている

ラッパを象徴していて花言葉は「愛にこたえて」です

素敵な天秤座満月をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日&宇宙元旦は新たな... | トップ | イースターは妖精の魔法のく... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事