リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

今日から11月・・・

2016-11-01 05:03:26 | 雑貨
おはようございます。
今日から11月。
ハロウィーンが終わったので
いよいよクリスマスシーズンの到来です!

ハロウィーンは好きになれないけど
クリスマスは大好き。
飾る物といい
音楽といい
素敵なものがいっぱいです。
もう、クリスマス雑貨を飾っても
OKですよー。



さっそく我が家も。





リネンガーランドは
ミントで扱っています。
先週から売り出しを始めたのですが
残りわずかとなっています。





リネン100%のフラッグと紐。
子供っぽくならないところが気に入っていて
毎年この時期には飾る定番です。


ツリーの額も気に入っていて、
5-6年前にグリーンフィールドというお店で
購入したものです。


額と言えば
こちらはいかがでしょうか。
クリスマスはもちろん
カードを変えれば
普段使いも大丈夫。
季節を上手に取り入れる秘策です。





『フレーム・グリーン』です。
文字がツリーのようにデザインされています。





グリーンと言えばクリスマスカラー。
爽やかに棚を彩ります。
¥864。


レッドバージョンもございます。








ぬくもりのあるシックなレッドが
素敵ですねー。
棚の上に、壁に・・・
様々に使えます。
¥864。


家の中も涼しくなってきたので
いろいろ飾って楽しみましょう・・・


そうそう、先日ご紹介したミニバスケット!
私も使ってみました。





こちらの分です。





キッチンの棚の隅に
ごちゃごちゃと置いていた物を
一つにまとめたのです。





大切な雑貨たちが
かわいいバスケットに入って
さらにかわいく、素敵になりました。

玄関先で鍵やハンコを入れておくのにも
ちょうどいいと思います。
¥864。


是非、ご検討くださいませー。



11月の声を聞いて
出してしまったこたつ。
根っからの寒がりとこたつ好きなので
部屋が狭くなってもこれだけはやめられない・・・





さっそくマリンが
利用してくれています。
顔だけ出して。
人間か!





この平和そうな顔。
いつまでも見ていたい風景です。


次のオープンは
11月3日(祝)
祝日にオープンは珍しいのですが
チャレンジ精神で。
お出かけの方も多いと思いますが
是非、ミントにもお出かけしてくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜散歩・・・ | トップ | コーティングトレイも冬仕様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事