リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ありがとう・・・

2012-06-21 19:28:32 | その他
今日も、たくさんの方にご来店いただき、
誠にありがとうございました。
雨がたくさん降って、
大変でしたね。

初めてのお客様が
「ある工務店のブログでミントを知って
 一度行ってみたいと思ってきました。」
といって、いらしてくださいました。

後で、そのブログを見てみると
以前より何度も来ていただいている
お客様のものでした。
私の知らないところで、
しっかりミントを宣伝してくださっていたのです。
びっくりしました。
本当にありがとうございました。

キッチンクロスが洗濯されて
風に揺れている画像がありました。
どちらのクロスもすでに廃番のfogのもの。
大切に使ってくださっているのだなあ・・・と
うれしくなりました。
ありがとう・・・





コンビニでこんなものを見つけました。
ダースは大好きなチョコレートなのですが、
ダースミントが出たのです!



このロゴに
引き寄せられてしまいました。
もう他人とは思えない・・・
まだ食べていません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、午後オープン! | トップ | 夏に向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min⇒こなみ様)
2012-06-21 19:54:40
ホイップ様で、分かりますでしょうか。今日、お客様からブログを書かれていることを聞きました。そして、ブログを拝見して、びっくり!しっかりミントを宣伝してくださっていましたね。ありがとうございます。とてもうれしかったです。また、時々ブログを見せていただきますねー。
また、お時間が合いましたら、是非いらしてください。心よりお待ちしています。
こちらこそです!! (ホイップ(昔こなみ♪))
2012-06-21 23:19:13
うわぁ~!ミントさ~ん♪
コメント欄に私にコメントしてくださるなんて❤
恐縮ですよーー!
それより、勝手にリンク貼らせていただいてよかったのでしょうか?
今頃遅いですが・・失礼しました。
でも、ブログを見て行ってくださった方があって私も嬉しいです(^^)
ブログを始めてから、いつかミントさんのことを
紹介させていただこうと決めていました。
ハズレだった商品がひとつもないんですもの。
正真正銘のお気に入りです~❤
また行かせていただきますね。
わざわざありがとうございました(*^_^*)
Unknown (min⇒こなみ様)
2012-06-22 04:21:29
すぐにホイップさんが気付いてくださって、よかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
今、ミントはホイップさん好みのものでいっぱいです!ぜひ、お立ち寄りください。いつもお待ちしています。
初めてお伺いしました (かわい)
2012-06-22 04:39:38
ブログは以前より拝見させていただいてました。素敵なお店ですね。想像以上でした。

キッチンクロスを使うのが楽しみです。

お店の前のラベンダーがとてもいい香りで印象的でした。
よろしければ品種名を教えていただけませんか?
Unknown (min⇒かわい様)
2012-06-22 04:46:59
昨日はありがとうございました。いつもブログをご覧になっていただいていたのですね。とてもうれしいです。
前のラベンダーはイングリッシュラベンダーだと思います。この大雨でもうぐったりしています。
キッチンに合う赤いクロス、是非また探しに来てくださいね。お待ちしています。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事