リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

白いバスケット・・・

2016-07-29 04:33:32 | バスケット
おはようございます。
やっと4時になったばかりです。
犬が起こしてくれました。
今朝もお弁当を作りながら
ブログを書きます。


フォグから今期に
新しいバスケットが出ました。





白いバスケットです。

グレーやブラックのバスケットはあったのですが
ホワイトというのが初めてのこと。
新鮮でかわいくて・・・
見つけた時、すぐに注文しました。


そして、入荷と同時に
ミントにやってきました。

右は『レクタングルバスケット』
左が『スクエアバスケット』になります。


『レクタングルバスケット』は
キッチンクロスが
何枚か入るように作られていて
小さなスペースにも
置くことができます。

このバスケットに入れると
キッチンクロスがさらにかわいく、
さらに使いやすくなることでしょう。





私は植物を入れてみました。
ちょっと贅沢な使い方でしょうか。





こちらのスクエアバスケットも
かわいいでしょう!!





こんな風にカタログには
出ていたので
もう一目惚れーです。
(右隣のバケツもミントに入っていますねー)

ミニタオルを入れて
洗面所に置いておくのに
ぴったりのサイズです。


サイズをお知らせしておきましょう。
『スクエアバスケット』の方は
11×11×11センチ。
¥1000+税。

『レクタングルバスケット』は
10×18×11センチ。
¥1200+税となっています。


皆様のお宅で
是非、働かせてやってくださいませー。


ミントは明日、オープンいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネン製品がセールに!! | トップ | 素敵にシュッシュ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-07-29 10:23:54
今日も早起きでしたか
目覚まし要らずですね

私も起こしてほしいわ

断捨離、地味~~~~~~~~~に進んでます(笑)
返信する
Unknown (min⇒riko様)
2016-07-29 10:38:54
こんにちは。毎朝マリンに起こされるんですよー。ご飯くれって。冬は寝坊なんですが、夏がなぜか。まあ、夏の早朝は涼しいので、早く起きるのは全然いいです。

断捨離、頑張ってください。私も数年前にやりました。いろんな意味で暮らしやすくなりますよー。
返信する

コメントを投稿

バスケット」カテゴリの最新記事