リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

木製スプーンの優しさ・・・

2017-04-24 05:37:46 | 雑貨
おはようございます。
昨日の空を覚えておられますか?
雲一つない
澄み切った空でした。
青空の下
ウオーキングをしました。
吹く風も爽やかで気持ちのいい時間でした。






今日お見せしたいのは
『木製スプーン』の数々。

まずは『アイスクリーム・スプーン』です。
これから暑くなって
アイスクリームを食べる機会も増えます。

木製のスプーンは
口当たりがやさしく
ステンレスと全く違う使い心地です。



このようにガラスの器に入れて
美味しくいただきましょう!!


長さ13センチ。
¥324。






続いては『ティースプーン』です。
柔らかな質感が
ティータイムをさらに癒しの時間に。





カップ&ソーサーに
つけてみましたよ。
優しさ具合が
お分かりいただけるかと・・・。

長さ12.5センチ。
¥302。





スープスプーンやフォークも
大量入荷しています。
手触りやサイズ等は
店頭でお確かめくださいませ。

乾きが早い!
と、人気のカトラリー達です。


同時入荷でこちらです。





『レクタングル』といいます。
簡単に言うと長方形の木皿です。

おやつのほか
糸やボタン等、ちょっとしたものを置くのに
便利かと思います。

玄関先に置いて
鍵やハンコなどの置き場にしても
ちょうどいい大きさです。
¥864。





厚みもいい感じに。
一枚板でできています。




欠品中だった白犬も
再入荷です。
どれもかわいくて迷ってしまうのですが。


ここでお知らせです。
アルディンの第2便が
少し遅れていましたが
今週の中ごろに届く予定です。

届きましたらすぐにお知らせします。
『青い花ポーチ』を含む分です。
27日に間に合うといいなーと思っています。





次のオープンは
4月27日(木)です。
その次は5月6日になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色ハンカチ、入荷しました!! | トップ | 新柄手ぬぐい4種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事