リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リネンパンツ、見つけました!!

2017-08-08 19:31:58 | 洋服
こんばんは。
台風5号はいまだにのろのろ台風で
あちこちに被害をもたらしていますねー。
まだ新潟あたりにいると聞いて
びっくりです。
お近くの方は気を付けてくださいませー。


ミントにあるリネンパンツが
すべて完売しました!
と思っていたのですが
ボディが1着履いていたのを忘れていました。
大変失礼いたしました。

それで遅ればせながらですが
これからお見せします。
20%オフのセールになりますので
是非、チェックしてくださいね。





このパンツになります。
『ユカテーパードパンツ』といいます。


下だけではわかりにくいので
全体をお見せします。





この写真の左側になります。
(右のパンツは完売しています。)
腰回りはゆったりで
裾にかけて細くなるシルエットです。
股下62センチ。
ウエストはゴムで履きやすいです。

カラーはリエージュという色。
ベージュの濃い色といえばいいでしょうか。
少しマスタードがかっているかもしれません。
とにかくいい色です。
白、黒、水色、パープル・・・その他いろんな色との相性がいいんです。


¥10584⇒¥8467となります。



この1着で今年の春夏パンツは終了となります。
是非、ご検討くださいませー。


次のオープンは
8月10日(木)です。
台風が行き過ぎてくれて
やれやれですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目だけでなく・・・ | トップ | ナチュラルな雑貨達・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事