リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ナチュラルな雑貨達・・・

2017-08-09 05:25:42 | 雑貨
おはようございます。
台風が秋の空気を
連れてきたのでしょうか。
ひんやりして過ごしやすい朝です。

お弁当を作りながら
ブログを書きます。


今朝の1点目はミント初登場の
素敵なものですよー。





『マスキングテープカッター』です。
小さくロゴが入っています。
ころんとした印象がかわいい!
クレエの新商品です。
ナチュラル感がいっぱい!





マステをセットしてみましたよ。
印象がぐっと変わります。
物は働いているときが
一番美しいのです。





切り口です。
すぱっときれいに切れます。


¥1296。
安価なので驚きました。
今回は1個のみ入荷です。

マスキングテープカッターを探しておられた方、
グッドなタイミングです。





『アラログバスケット・Sサイズ』です。
アラログというのは希少な藤の一種。
ところどころ黒い斑点があるのが特徴です。





天然素材ならではの
ナチュラル感が満載です。
上から見ました。なんでも入りそうですね。





スリッパを入れたり・・・





洗面所でフェイスタオルを入れたり・・・


毎日の生活を
しっかりと支えてくれます。


サイズは33×27×高さ14センチ。
¥3240。
入荷数は1ですが
注文はお受けできます。

さあ、洗面所やリビングのサイズを
測りに行ってください。

大好きなものに囲まれた
自分らしい暮らし・・・
追求して見ませんか?


次のオープンは
8月10日(木)です。
いい天気だといいです。
ただ、暑いかもしれないですが・・・。


今日は友人たちが
パンケーキのお店に連れて行ってくれます。
そのお話は次のブログで報告しますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リネンパンツ、見つけました!! | トップ | パンケーキを求めて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む