リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お弁当包み・・・

2012-01-10 06:14:57 | キッチンクロス
昨日は久しぶりにDVDを見まくりました。「スープ・オペラ」や「かもめ食堂」を見ていると、何か家事がしたくてたまらなくなります。途中でアイロンを取り出して、かけ始まる始末。これまでにアイロンをしないで置いていたお弁当包みに、きれいにアイロンがかかりました。夕食用にポテトサラダの準備をし始めたりもして・・・(いつもは面倒だから、めったにやらない・・・)体中に新風が吹いて、頑張ろう!という気持ちが湧いてきました。いろんなことをきっちりすると、活力がみなぎってくるということですね。その動機づけを私は大好きなDVDでもらいます。さあ、また今日から、張り切っていきましょう!上の画像は主人用のお弁当包みです。すべてアルディンです。いちばん左は、クロス&クロスで買ったのですが、こちらも実はアルディン。雅姫さんが自分の店舗用にデザインして依頼したものです。素敵なので普通にほしいところです。





私用のお弁当包み。こちらは雅姫さん関係のもらいものが多いですが・・・一番右がアルディンです。




シンク上の棚に大切に保管。この大切にしまうところが重要。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ・オペラ・・・ | トップ | 猫マット、半額! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り置き(笑) (sakurai)
2012-01-10 07:58:13
今年も、よろしくお願いします

一番左端のお弁当クロス取り置きお願いしますと思っちゃいました(笑)
素敵です(やっぱり今年もブルー好きです)
ウールリネンやブランケットの黒やマステやその他にも気になるものがいっぱいあったんですが、きっとお嫁にいっちゃったんだろうなぁ(T_T)と(笑)
お店にまた伺います(^_^)/
Unknown (min⇒SAKURAI様へ)
2012-01-10 15:38:32
コメント、ありがとうございます。ウールリネン、後わずかですが在庫あります。ブランケットの黒も奇跡的に残っていますよ。マステも再入荷しますので、大丈夫!是非、近いうちにいらしてくださいね。お待ちしております。

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事