tantanto

from yesterday

バレンタインデーキィ~ッス

2011-02-15 | 


バレンタインデーに小学校1年生の娘から手作りクッキーをもらった。
(正確にはカミさん監修の元での共作だけど)
こんなことができるまでに成長したんだなとちょっと感動。
手前の不思議な形のクッキーはドンキーコングのバナナだそうで、
決してシメジではない。

でもカミさん情報によると、
クラスの複数の男の子にクッキーをあげたらしく…?
娘曰く「ホワイトデーにいっぱいお返しもらえるかなぁ」と言っていた。
お父さん的には、この子の行く末がちょっと心配になった2月14日であった。

カミさんからはこれまた手作りチョコケーキと琥珀ヱビスをプレゼントされた。
わりと簡単だけど、失敗のないケーキらしい。確かにうまかった。
撮る前においしくいただいてしまったので写真は残っていない…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿